人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

eriko's art blog

eriart.exblog.jp

息子の誕生日

昨日は息子の10歳の誕生日を、やりました。

といってもとってもささやかで、今年は息子、息子のパパと私三人で祝う事にしました。別々に住むようになってはや1年半、息子にとっては家族三人で食事というのが一番うれしいかと思ったのです。

それにしても、10歳。早いなー。私にとってはまだまだ赤ちゃんなんだけど。
体だけ縦にどんどん大きくなって、なんだかサイズと振る舞いががミスマッチ。

そんなこんなの10代(うそだろ!)突入でした。
by eriart | 2006-09-17 00:04
<< 個展 人生におけるハザードランプ >>